人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大の私への応援日記&「もう、歳だから!」とあきらめかけてかけているあなたにも読んでいただければ、嬉しいかな?


by keiko777k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つきつき花見!

今年も、やって来ました。
今年のつきつき花見はスクール近くの公園で。

花びらがはらはらと舞い落ちる、昼間の公園で花見弁当を食べながら、和気藹々と会は終わりました。

本日は特別ゲストとして気功家の虚流先生もいらしてくださいました。

私にとっては今月で3年間、毎月つきつき会に出席することが出来ました。
とりあえず、3年ということで顔晴って出席させてもらいましたが、また今日から新たに
出席ということで5年間を目指します。(宣言)

合言葉は
「ついてる、ついてる、ますますついてる♪」ですね。
by keiko777k | 2008-04-05 15:02