人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大の私への応援日記&「もう、歳だから!」とあきらめかけてかけているあなたにも読んでいただければ、嬉しいかな?


by keiko777k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパームービーズとは?

最近,みなさんのブログの投稿テクニックが上がってきているようで、刺激になっています。
やっぱりG先生の【ジャストなオブログ】のおかげでしょうか?
でも、わたしは今日まで【ジャストなログオフ】と思っていました。
なんで終わってしまうんだろう?と思ったけど深く考えていませんでした。

このように、わたくしめはちょっとは疑問に思うけど深く考えていないな~ということがわかりました。
だから、授業の時に「最後に質問はありませんか?」と先生から言われ最後の最後に、本当に
初歩的な質問をし笑われてしまうということも、なんとなく解りました。

そのくせ、人が気にならないようなことが気になって仕方ないのです。
たとえば最近、車に乗ってて先に車を通してあげたときなどに、ハザードというんですがね、
それをパカパカとして【ありがとう】と知らせてくれる方が多くなってきましたよね。
以前はそんなこと誰もする人は、いなかったのに。
そして、警察の交通取り締まり【通称ねずみとり】が近くで行われていると、車のライトを点滅させて知らせてくれてましたよね。
それは今では誰もしてません。
いったい、いつから、何処の誰がはじめに考えて行動したんだろう?
と疑問に思っているんですが。
そのほか、気になっていることが2,3ありますね。

でも、スーパームービーズとっても楽しくて本当に驚きでした。
これもスーパービームスと読んでいましたけど。
中に文字をいれるところがあって(スパムビをよろしくと)そこのところの文字を変えてしばらく
遊びました。
最初に入れた文字は 「あっと、驚く為五郎!」でした。
これって相当古いですかね?

日めくりカレンダーから

”16日”
その場がきなけりゃ わかんねえ
                     みつを

by keiko777k | 2005-10-16 18:54