人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等身大の私への応援日記&「もう、歳だから!」とあきらめかけてかけているあなたにも読んでいただければ、嬉しいかな?


by keiko777k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、そうでしたか?

石川先生のセッションも、いよいよ今日で最終日となりました。

朝から少し緊張気味にジャストスクールに出かけました。

私の順番になり、緊張気味に先生の前に出たとたん、あの優しい眼差しにホッとさせられました。

それからは次から次に、お話が進み、あっという間に時間が来ました。

でも、ものすごいお話を聞かせていただきました。

やはり、私が感じて動いていたことに間違いはなかったと強く確信が持て、素晴らしい時間をいただけた事に感謝しました。

何に感謝かというと、勿論、石川先生に感謝ですが、こういう場を作っていただいた魔女に感謝。
一生懸命にホローしていただいたジャストスクールのスタッフの皆様に感謝。
今回、受けたくても受けられずに順番を譲っていただいた方々にも感謝です。

この事を通して決して、ひとりでは生きて行けない、生かされているという事を実感させられました。

とても、素晴らしい3日を過ごす事が出来てラッキーでした。有り難うございました。


やっぱり
合言葉は「ついてる、ついてる、ますますついてる♪」ですね。
by keiko777k | 2008-03-03 18:16